アリエルあり得る? | マロさまのブログ

この間買った、コレをやりました。

 

 

小さいし、150ピースならすぐに出来るわ・・・と思っていたら、そうでもなかったw

 

箱を開けると、ピースとイーゼルが。

 

 

ピ、ピース小っさ!Σ(゚ロ゚;)

 

 

指でつまむのも一苦労。。

 

これ、今までのクリアタイプのものと違って、前に作ったランプシェードみたく、ガラスみたいに厚みのあるタイプなの。

なので断面があるため、ハメるのがけっこう大変で。

カッチーンとハメたり、裏側から差し込むようにしたり。

 

そしてやっぱり、月で苦労しました。

なんせ、透明な黄色ばっかりなので。

それでも頑張って、ここまでやりました(`・ω・´)キリッ

 

 

あれ? 何故かしら?

最後の1個が、どうしてもハマらない!

正代ぐらい顔を赤くしてもハマらない!

これ以上力を入れたら壊れそうだから(血管が)、やめておこうww

 

んで、こんな感じ。