ソバ活 | マロさまのブログ

『みんなで作ろう・おろし蕎麦』以来、自分でもびっくりする位蕎麦を食べまくりました。

我が人生に、こんな蕎麦まみれな日々が来ようとはw

 

最近は、家でこんな簡単に美味しい蕎麦が食べれることがわかったので、わざわざ外で高いお蕎麦を食べることがなくなりました(^∇^)

 

さて、『みんなで作ろう・おろし蕎麦』の第3弾、最終報告です。

 

ひでじさん(2回目)

トマトが美味しそう!つゆだく!(^∇^)

 

 

さくら餅さん

シンプルイズベストなヤツ

 

 

私(3回目)

おかんさんのマネをして冷やしタヌキ風

 

 

ちばめさん

トッピングが豪華!

 

 

 

ちばめさん(2回目)

納豆蕎麦!美味しそう!

 

 

納豆蕎麦美味しそうだなあと思って、私もすぐに作って食べました

(^∇^) おろし抜きw