億男 | マロさまのブログ

最近あんまりブログを書かなくなったので、ちょっと忘れそうになりましたw

 

皆さん、億男はもう御覧になりましたか?

はい。私は見ました。予告編で(^O^)

 

そして、藤原竜也がキモイのでやめようと思いましたw

 

 

それにしても佐藤健

 

若い頃はけっこう好みの顔だったのですが、最近痩せすぎなのか、梅干し爺みたくシワシワでパサパサじゃないすか?

 

 

まあかといって、晩年になって太ると、沢田研二になりかねないから、難しいところですね。

 

 

ところで、沢田研二って、なんであんなに太ってんの??

 

 

ま、人間のイケメンなんかどうでもいいんですが、予告編を見ていて驚いたんですよ。

なんと!うちのイケメンが出演してる!私に何のことわりもなく!

 

 

さ~すが~♪ 王子(ムーンクエイク)、出演料分配してw

 

・・・そして、9月に引退したエール君(エールブラン)。

サラブレッドオークションでタコ助さんて方に落札されたのですが、なんと、明日(4日)、早くも地方競馬(盛岡)でデビューします。

6R 14:15発走

 

大丈夫かなあ。

引退する頃は体調がイマイチだったので、けっこう長期の休養と治療を要すると思っていたのに、まじ早い!

タコ助さん、大事にしてやって下さいネ(^_^;

 

**********

 

エコルさんが、私の作ったブローチを気に入ってくれて嬉しかった^^

モデルは、エコルさんちのジャックラッセルw