七夕の富士山背中にお散歩し | 黒柴のくまカルタ

黒柴のくまカルタ

黒柴のくま(♂)を題材にしたカルタを掲載します。
くまは2021年にドッグスポーツエクストリームと
アジリティー競技会を引退。
訓練競技会はまだ現役のシニア犬です。
(2008年2月22日生まれ♂)

秋の訓練競技会の対策セミナーに参加しました。

といっても、くまは、多分もう出ないと思うので、目的はキッチンカーと七夕行事。

 

願い事を書いてきました。

楽しく過ごせるように、おいしいものが食べられるようにって。

 

この日は下界がすごい気温で、16時開始ながら、朝霧高原もまさかの30度超え。

汗をかきかきタープをたてて、くまはほとんど、タープで休憩していました。

 

それでも、後半には涼しい風が吹いてきて、いい七夕散歩が出来ました。

ハイシニアでも、出来ることは少なくなるけれど、お出かけは刺激になるし、楽しいのかな。

 

帰りの車内は爆睡で、夜もあまり起きずに寝てくれました。

こんな感じで、この暑い夏も、出られる行事には出席して楽しもうかなと思います。

 

どうせどこにいても暑いんだし、なら楽しんじゃえって感じです。

暑さ対策だけはきっちりやらなくては、ですが。