掃除機が来ても全く気にしない | 黒柴のくまカルタ

黒柴のくまカルタ

黒柴のくま(♂)を題材にしたカルタを掲載します。
くまは2021年にドッグスポーツエクストリームと
アジリティー競技会を引退。
訓練競技会はまだ現役のシニア犬です。
(2008年2月22日生まれ♂)

7月になりました。

 

6月末から梅雨入りして、いきなり暑い日が続き、ハイシニアは、エアコンなしではとうてい暮らせない毎日です。

 

今日のカルタは、ロボット掃除機が近づいても全く動じない、くまの様子です。

 

目が見えないのもあるとは思いますが、本当に掃除機はスルーになりました。

若い頃は、この手の掃除機はなかったけれど、掃除機をかけてると、向かってきたのにね。

 

だんだん、穏やかになっていきます。

それはそれで自然の流れなので、ほほえましいです。

 

動画はこちらです。