師走でも休まず通うアジリティー | 黒柴のくまカルタ

黒柴のくまカルタ

黒柴のくま(♂)を題材にしたカルタを掲載します。
くまは2021年にドッグスポーツエクストリームと
アジリティー競技会を引退。
訓練競技会はまだ現役のシニア犬です。
(2008年2月22日生まれ♂)

気付いたら、もう12月も半ば過ぎ。

本当になんだか早い。あっという間に新年を迎えそうな勢いです。

 

…と言いながら、やってることは年中同じ。

師走でもアジリティーレッスンに通っています。

 

今月は雨の日も結構ありながら、なんとかレッスン当日は晴れて、元気に一緒に走ってきましたよ。

 

今年は、目が見えにくくなり、危険だということで、ドッグウォーク、シーソーと封印していったのですが、スラは今回、ちょっと幅広く、そして短めにしてもらい、なんとかやることが出来ました。

 

家の庭で練習しているのも、5本位。

苦労して出来るようになったので、なるべく続けたいと思っています。

 

動画はクリスマスバージョンで編集してみました。