暑さにも負けずにジャンプしっかりと | 黒柴のくまカルタ

黒柴のくまカルタ

黒柴のくま(♂)を題材にしたカルタを掲載します。
くまは2021年にドッグスポーツエクストリームと
アジリティー競技会を引退。
訓練競技会はまだ現役のシニア犬です。
(2008年2月22日生まれ♂)

あいにくの天気の週末ですが、平日のアジリティーレッスンは、あと少しで夏日と言う位の暑さではありましたが、元気に走ってきました。

 

さすがにいきなりの暑さにはめげたのと、雨上がりだったので、最初は集中しなかったのですが、あとは、がんばって走りました。

 

ジャンプはバーダウンしてはいますが、あまり落とさなくなりました。

ハンドリングにも慣れてきたのかな。

 

本犬も私も真剣にやっているのですが、なぜか動画は毎回笑えます。

スラは今回苦戦しました。日が当たっていると余計見にくかったのかも。

 

また4月以降も元気にアジリティーを楽しみたいです。