朝練後 花を飾られポーズ取る | 黒柴のくまカルタ

黒柴のくまカルタ

黒柴のくま(♂)を題材にしたカルタを掲載します。
くまは2021年にドッグスポーツエクストリームと
アジリティー競技会を引退。
訓練競技会はまだ現役のシニア犬です。
(2008年2月22日生まれ♂)

だんだん暖かくなって、公園にもタンポポの花があちこちに咲いています。

 

この時期限定のお楽しみは、タンポポの頭乗せ~。

毎年やっているのですが、頭の上だと嫌がって、ぶるぶるするので、大急ぎでいい位置に乗せて撮影しないといけません。

 

この時も何枚もとって、これが一番いい写真でした。

伏せバージョンも次回ぜひ撮影したいと思います。

 

最近、左目から涙が出たり開きにくくなったりすることがあるのですが、この時は目薬なしでも大丈夫でした。

 

シニアになると、かわいい写真を撮るのも一苦労ですが、いいのが撮れると嬉しいのは昔から変わりなくです。