
アルゼンチン女性、結構みんな似たような格好してて、スキニーパンツにピッタリトップが多し。段々腹も見せちゃう
もしくはふんわりトップ。いずれにしても、パンツはピッタリ。基本的に体の線を隠す服はあまり好まれない。うちのお隣さん61歳だけど、ピッタリパンツにピッタリトップ。これって、脚の形が良いからいいのであって、日本人に多いO脚、こっちでは見たことありません。あと、基本カジュアル。ヒール靴を履いてる人があまりいない(オフィス街は除く)。歩道がガタガタでヒール履いたらはまりまくる、というのと、引ったくり等に遭った時の危険性を考えると、ヒールはあまりオススメ出来ない。ヒール一辺倒だった私も、郷に入っては郷に従え、でヒールはほとんど履かなくなりました
ただでさえオリエンタルは目立つし、男子共はうるさいし。歩道は、どうやらその部分に面する各建物で整備するらしく、新築の物件の前の歩道は綺麗だけど、ガタガタの方が多し。
ヒールの代わりにプラットフォーム(厚底)靴率は多いです。
[photo:01]
スペイン語の先生。こんな感じの服装の女性が多し。
