結局全部私やん・・・ |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

いつも思う・・・

 

学校の事とか 面倒な手続きとか

書類の準備とか 問い合わせも含め

ぜ~~~~~~~~~~~んぶ 結局やるのは母親。

 

そりゃぁ、基本主人の稼ぎで生活させてもらっているし

毎日仕事に出ている主人に 役所や銀行周りもして

書類集めてそろえて準備して 何てこと無理だろうから

やってよ!!!! とは思わないけど・・・

仕方ないからやるけど・・・

 

あれはまだか これはまだか?

間に合うのか?

・・・と私に聞かないでほしい!!!!

 

こっちだってやれることはやってるし

郵便事情もあるし 学校の都合もあるし

なんでもかんでも 私に聞かないで!!!!

 

と本当に思う

 

聞かれるたびに胃がキリキリする・・・

ここのところ顔面がぴくぴくし始めている・・・

色んなこと焦ってるのは私も同じ

早く終わらせたいのも同じ

 

でも すべて相手が居ること

全て段取りが必要なこと

全て思うようにいかない事ばかり

そんな中で 何でもかんでも私に聞かないで!!

 

これ以上 もう無理。