春が始まる |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

昨日は 娘の高校で新入生招集があり

登校して高校の制服や体操服など

もろもろを持って帰ってきました。

 

これで 中学の制服に袖を通すことも

もう、ないかな・・・。

 

高校の制服は グレーでシックな雰囲気に

えんじ色のネクタイ。セーターもグレーで可愛いラブラブ

中学の制服と違って ぐっと大人っぽいイメージで

あぁ~~~~いよいよ娘の春が始まるのだなぁ~~

・・・と感じましたニコニコ

 

昨日は お友達と自転車で初登校てへぺろ

なんとか無事に道も迷わず行けたようです音譜

ただ、学校ではちょっと緊張しすぎて気分が悪くなったとかあせる

でも クラスの雰囲気も 先生方の雰囲気も

良かったようで話を聞いて少しホッとしました。

 

春休みもあと数日。

 

さぁ~私も頑張ろぉニヤリ