さぁ~~いよいよですよぉ~~ |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

さぁ~~入学式も今週ですウシシ

 

娘、やっと新しい靴やら靴下買いに行きましたあせる

でもって 高校通学用の新しい自転車で

やっと通学路の確認もしました。ニコニコ

 

結構な方向音痴なので 慣れるまでは

正直心配ではありますが・・・

きっと通学時間帯は生徒がいっぱいで

流れに任せていれば たどり着くのではないかと思っていますてへぺろ

 

で、もろもろ書類やお金の 最終チェックあせる

今日 ママ友が電話をくれて話していたら

見落としていたり、勘違いしている部分発見笑い泣き

危ないとこでしたあせる

 

なんやかんやと 落ち着きませんが・・・

小さなオーダー品から進めております。

本日お客様にも画像確認していただきました。

あと、もう少しですラブラブ

いつも 素敵なオーダーのご依頼をくださるお客様音譜

やり取りは 優しいお心遣いに溢れていて

本当に お優しく 傍にいる方やご友人やお世話になった方々を

大切にしてらっしゃる方なんだろうなぁ~というのが伝わってきます。

 

ご依頼も相手の方を想った贈り物が多いので

毎回たくさんお話を聞かせていただいてから制作させていただいています。

 

今回も お客様にもお客様の向こう側に居る方にも

喜んでもらえたら嬉しいなぁラブラブ

 

 

この後は また気合入れて大物バッグに取り掛かる予定ですニコニコ

また制作過程含めてご紹介しますね。