犬のしつけ教室 夏はプール |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

今年2回目のプールレッスンに行ってきました音譜

 

初めて会うワンコにも 吠えることなくニコニコ

 

泳ぎも 前回よりも ちょっと上達しましたドキドキ

 

こんな風に みんなで一緒にプールに入ることもウシシ

 

皆が 一斉に泳いでくる動画は 可愛すぎてラブラブ

ついつい何度も 繰り返し見まくっておりますラブ

夏の楽しみが増えましたぁ~~~

あぁ~~~本当に 楽しかったぁ音譜

 

 

あっという間に 8月に突入

去年から いろんなことを我慢して

なんだか思うように動けないことも多すぎて・・・

気持ちも体もついていかないことも多々あるけれど・・・

それでも 時間は流れていくわけで・・・

だから もう少し気持ちを上手く切り替えて

前向きにやらなきゃね。

 

今日も頑張ろぉ

 

暑い日が続いています

コロナも蔓延しています

皆様、くれぐれもお気をつけて。