気持ちと体を少し元気に♪ |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

二日続きの雨で・・・

気持ちも体もかなり弱っていましたあせる

こもりっきり生活ですしね・・・

 

で 肩こりで背中まで痛くなってきて

つらいな~~~~~なんて気分下がっていた昨日・・・

 

家の前に一台の車が・・・

ん???だれだろ???と思ってのぞくと

ママ友がニコニコ

 

買い物に出て花を見ていたら 私の顔が浮かんだそうでラブラブ

お花を届けてくれました音譜

思いもしなかったプレゼントに すっごく気持ちを救われましたドキドキ

感謝だなぁラブありがたいなぁ音譜幸せだなぁドキドキ

 

早速ダイニングと玄関に飾って お花のパワーも

ビタミンカラーのパワーもいただきました音譜

 

  

私の好きなお花を知ってくれてることも感謝~~~~~ラブラブ

 

今日は朝から整骨院で少し痛みを和らげてもらい・・・

そのあとは玄関やら道具箱や化粧品を入れているところなどを

片づけまくりましたニコ

 

この機会に いろんなところを少しづつ片づけていこうと思います。

どんどん家の中が綺麗にすっきりしてくるので

それも気持ちいいウシシ

 

お仕事は 少しづつマイペースですが 進めていきます。

無理をしない程度にニコ

今は体調を崩したくないのでニコニコ

 

皆様も くれぐれもお気をつけて

お家の中で過ごして

一日も早く この状況から解放されるように今は我慢しましょ!

 

長引いてほしくないもんね~~~~~~ビックリマーク