たこ焼き&愛犬 |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

昨日は 一日中…雨・・・

ちなみに 今日も雨だけど・・・ショボーン

 

こんな時だからこそ

家の中では できるだけ楽しく過ごしたい恋の矢

ってことで

家族だけですがウシシ たこ焼きパーティー音譜

むっちゃ お腹いっぱ~~~~~~~~いってくらい食べましたラブラブ

 

おかげで 夜のご飯は 軽めで済みましたてへぺろ

 

さて 今日も娘の大好物を作る予定音譜 

できるだけ 美味しい物食べようラブラブそれくらいしか楽しみないし爆  笑

 

モワ君は・・・雨で散歩もいけないけど・・・

皆が家に居るから 嬉しいかな!?

 

今日も笑顔になれることを 家の中で 頑張りましょうドキドキ