地道に制作中 |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

地道に制作しておりますにひひ


とにかく やり続け 作り続けるしかありませんニコニコ


でも、またまた自分で言うのもなんですが・・・


いい感じの作品が、出来上がりそうですラブラブ


今日一日頑張れば なんとか仕上げにはいれるかな音譜



出来上がったら またUPしますねラブラブ



最近気に入って制作している 木の実のバッグと同じ形のバッグラブラブ




かなり使いやすそうで 自分の分も欲しくなり こちらも制作中音譜

どうしても商品ばかりを優先して 後回しになりがちですが・・・


早く仕上げて持ちたいなぁ~キラキラ



そうそう 以前帽子の試作品として作ったものも

飾りを付けて自分用にしておりますラブラブ





ゆっくり、ゆっくり。


今日も前に進みましょ音譜