大切な人へのプレゼントに |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

昨年オーダーをいただいていて・・・


大切な友人にプレゼントしたいラブラブ


とのことだったので プレゼント予定の日に遅れないよう

早めにお作りして お渡ししておりました音譜


そして 


「とても喜んでもらえましたラブラブころころやさんにお願いして良かったです」


との嬉しいお言葉をいただけたのでご紹介キラキラ



プレゼントにオーダーいただいたバッグは こちら音譜


反対側にも お花が少し



そして 同じ大きさ同じ形のバッグを ご自身も使いたいとのことで

ご自分用には・・・こちら




かめ と・・・




反対側には たこ



私の作品の海のバッグをみてブルーのバッグが欲しかったとのこと。

モチーフも 海のバッグで描いたタコとカメと同じ雰囲気で描きましたキラキラ


色やモチーフが違うと

同じ形でも ぜんぜん違って見えますよねぇ~~~~ラブラブ


気軽にちょっとランチ等に出かけるにも最適な使いやすい大きさのこのバッグドキドキ


二人で一緒に持ってお出かけしてくださいねぇ~音譜


本当にありがとうございましたぁラブラブ