七草粥 |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

今朝は 七草粥。




でも 主人は すでに昨日から お粥さん。


上げ下げと急な熱の原因は、


ウィルス性の胃腸風邪だったらしく。

・・・・まだまだ体調不良続いていますショック!


なんで、休みの間にならへんねん・・・と本人も年始早々ガックリしてますが・・・


仕方ありません。


ま、インフルエンザが陰性であったことだけでも救いですにひひ


しばらくは 消化の良いもので少量で体調を整えていくしかありませんね。


脳血管の方の検査も昨日終えて あいかわらずたくさんの薬を持って帰ってきました汗


こちらも一生続くことですから 仕方ないですねにひひ



で、本日から 娘も学校へ音譜


でもまだ給食がないので 午前中で帰ってきますあせる


何かと彼女のいない間に済ませておかなければ・・・・


・・・ということで 今日も一日がんばりまっしょ音譜