あけましておめでとうございます。 |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

2015年。あけましておめでとうございます鏡餅


新しい年となりましたね。


皆様 どのようにお過ごしになったでしょうか?!




私の年末年始・・・・・


年末は忙しいなりにも 充実し、また楽しいことも有りましたが・・・


年明け早々・・・・


今年は 笑って穏やかに・・・という私の希望とは全く反した


とても不愉快で腹立たしくプンプン 思うような出来事もあり・・・


その後日が経つごとに 不安も 続々と積み重なる一方であせる


この一年 いったいどうなっていくのだろうと思っておりますしょぼん


今年初の夢では 私、血を吐いていましたショック!


かなり良くないですね・・・。



心配なことが重なっていますが


心配ばかりしていても 気持ちと体が弱っていくだけなので・・・


考えても仕方ないことだと できるだけ考えないように努め・・・


とにかく 今年も 主人や娘、家族が皆健康で過ごしていけるように


気を付けて行きたいと思っています。



ちなみに 主人・・・初詣でおみくじひきまして 吉だったんですが・・・


病のところが・・・・・・・


・・・・・・重し・・・・・・とだけ書かれてましてガーン


その文字をみて影響を受けたのか汗

早速昨晩から 体調を崩しております・・・ショック!


ちょっと ここのところ ストレス抱え気味だったので

少量の晩酌や 食べたいものも色々許していたのですが・・・


また きゅっとしめて 目を光らせていかなくてはいけないようです。



さぁ、気分切り替えて楽しいこと探しながら過ごします。


今年もよろしくお願いいたしま~~~~~す。