こんにちは。

 

お店の同僚Kevinさん。

 

 

 

色々やらかしているのですが。。。

 

先週、木曜日。

私がレジにいたら普通に出勤してきて、

ドリンクを注文しました。

 

その時は

「また後でね〜」

と言われ。。。。

 

しかし

待てど暮らせどフロアにやって来ず。

 

たまーに

店のフロアに入らず、掃除を割り当てられていることもあるので、

掃除をしているのかなと思っていたら

 

帰っていましたよだれよだれよだれ

 

病み上がりだったので、具合が悪かったのかもしれません。

 

ここは店長判断なので、やむなし。

(まぁ、私はその後1時間も延長させられましたが 笑)

 

その後、日曜日。

私は出勤していなかったのですが、同僚の1人が教えてくれました。

 

ニコ(同僚)「日曜日、Kevin来なかったのよーーーー」

 

真顔(私)「まじ?」

 

ニコ(同僚)「それがさぁー、シフトの時間になっても来ないからバイトリーダーが電話したわけ。

そしたら全然、電話に出ない。

でも、バイトリーダーもしつこく電話したんだけど。。。。

 

真顔(私)「Sickで出勤できないって?」

 

ニコ(同僚)「最終的に着拒にしたんですよ」

 

真顔(私)「は?滝汗滝汗滝汗

 

もはや意味不明。

 

結婚したての人がやることなのだろうか?ネガティブ

 

ちなみに結婚式以来、体調を崩していたので医者の診断書を提出していた模様。

ちらりと見えて、

 

年齢が31歳でした真顔

 

大学を休学していると言っていたので、25歳くらいだと思っていた。。。。

 

個々の選択だので、なんとも言えないけど。

結婚相手を選ぶって大事なことだなと思いました絶望

 

写真はアライグマの写真

誰か保護してあげてほしい泣き笑い