こんにちは。

 

脱毛症を発症している私。

 この記事、9月に書いてるんですが、書くまでに時間があったので半年以上髪の毛に悩まされているわけですね真顔

 

 

相変わらず髪の毛は抜けていますが、

ほとんど元の髪の毛がなくなってしまい、

そのせいか抜け毛の量も少なくなっています。

 

元の髪の毛はロングヘアーでしたが、

今はゴムで束ねると鉛筆2本くらいになっています泣き笑い

 

仕事している時は帽子で隠しています看板持ち

 

そんな私ですが、抜けたところから徐々に生えてきています照れ

 

髪の毛自体は長いもので15cm、

短いのはまだ生えたてです。

 

ただ生えている期間がバラバラなので本当に不思議な髪型になってます真顔

 

こんな髪型

 

 

 

もう収集がつかないw

 

上は若干もっさりなのですが、

横はまだ薄いので美容院に行くタイミングを悩んでいます。

 

脱毛症を患っている人だとわかる話だと思うのですが、

バラバラにところどころ生えてくるのできれいに生えてこない泣き笑い


生えそろう頃にはシャギーの入っためっちゃ変な髪型になって、

やっぱり帽子が必須。


こういうのってどのタイミングで美容院に行くのが正解なのかなぁ。

個人的にはあと1ヶ月様子を見て、美容院に行こうかなと思ってるところです指差し

本当はさっさと行きたい悲しい