結局コロ♀は? | コロ♀の少女野球日誌

コロ♀の少女野球日誌

長女のコロが小学校入学と同時に少年野球クラブに入部。目標にしていたNPBガールズトーナメントに出場することは4年生で達成!これからは県内最強の女子野球プレイヤー目指します(笑)父と娘の奮闘野球日誌です♪(たまに兄貴の卓球の話もあります)

 


前回の話の続き

女子中学生の全国大会決める決定戦が行われる可能性あり。

場合によってはNPBガールズトーナメント出場した時の首脳陣のチームと戦わないといけない状況。

そんな状況をコロ♀に言うと

「ふーん、あたし女子中学の全国大会出ないよ。もういいわ」

って😅

どうやらコロ♀的には3年間NPBガールズトーナメント出場して、女子野球はもういいやって思っているようです(笑)

ただ軟式野球クラブチーム入って、女子集まって女子野球クラブ出来たらどうするの?って聞くと

「男子の方でやる❗」

とのこと…

それが許されるのかは分かりませんが、コロ♀が中学女子野球の全国大会興味がないようなので安心しました😃

「とりあえず、ソフトボールのクラブチームの練習に参加してからどうするか考える」

とのことです❗

ちなみに以前書いたかしれませんが、私はコロ♀にはソフトボールをやって欲しいと思っております❗

そんでもって行ってきたんですよ😃

ソフトボールのクラブチームの練習に❗

まだまだ話は続きまーす🎵


頑張るコロ♀にエールをo(`^´*)

応援クリックお願い致しますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ