月曜日から息子体調不良にて、
会社お休みです笑い泣き


今こういう時期だから咳も休んでくださいってなります。。

病院行って風邪とは言われたけど、咳してます…。
大丈夫かな…。

わたしも休みといいつつ、普通に仕事してるんですけど笑い泣き
なんだこのお休みじゃないお休み笑い泣き
リモートの弊害。。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今回こそ、楽天のお買い物マラソン参戦しようと思いますお願い
といいつつ、お買い物マラソン数時間前に普通に、息子の小さくなったレインポンチョ新調したばかり笑い泣き



ブーツはちょっと様子見です。



さて、前回のお買い物品の続きです。誰得記事(笑)
勝手な記録なのでスルーを。



GAPはお誕生日クーポンを使うためにお買い物(笑)
まんまと乗せられて無駄なお買い物笑い泣き



この3つだけ購入。全てセール品真顔


パーカー微妙かなーと思ったけど、着せてみたらかわいかった酔っ払い
本人も気に入ったっぽいです。
(素材がぬいぐるみっぽいからかな。笑)

GAPはサイズが小さめな気がするので毎回サイズ選び悩みます。
うちの子は体格が大きめなので基本月齢よりプラス1歳〜2歳サイズで買ってます。

でも足は短いからこの辺は適齢でOK(笑)


↓これは3歳サイズ
普通に今からも着れそうです。




そして毎回ネットで買って失敗する息子のシューズスニーカー


前回のPUMAも失敗笑い泣き
15センチ買ったんですが、中敷測ってみたら15.5センチはあって、息子も履いたらこの通り。


かかとのところ結構隙間あるし、つま先もブカブカでしたショボーンあとちょっと重め。
色もデザインも可愛かったんだけどなぁ。

返品しようか悩んだけど、足が大きくなったら履かせようかと思いますショボーン


PUMAとかadidasってちょっと大きめのつくりなのかな?


ということで、結局再度購入。←懲りない


いや、本当店行こう。




これも誕生日クーポンを使い(笑)
セール金額からさらに15%オフで買いました酔っ払い



誕生日クーポン祭りキラキラ




楽天お買い物マラソンは遅いけど今からチェックします…!