今週、誕生日でした。
特に何かをしたということもなく、
こんな世の中なのでお出かけもできず、
ケーキだけいつもの行きつけの美味しいケーキ屋さんのケーキを誕生日過ぎた今日食べる予定ですお願い

自分の誕生日何が欲しいかと言われてもあまり思い付かず、まだ考え中です(笑)息子のばかり買ってて、正直自分のあまり買ってない(笑)


なんですけど、息子まだ寝なくてイライライライラ笑い泣き
本当寝かしつけ未だに1時間以上かかってて本当辛い。。今隣で寝るまで待機中…。
保育園でも寝ない日あるし、本当寝かしつけは苦労してます…。。





牛しっぽ牛からだ牛あたま




恐竜くんUNIQLO
そういえば、ユニクロのセール、間に合わず(笑)
欲しいのはほぼ売り切れ笑い泣き


フリースのレギンス欲しかったー笑い泣き


レギンス、うちに薄いのしかなくて、
義母に買ってもらったアカチャンホンポオリジナルブランドの裏起毛レギンス2つでずっと保育園はルーティンしてるんですよね(笑)
保育園は裏起毛NGなんですが、あまり目立たない裏起毛なので着せてます。
園では薄いのでよくても向かう時に寒すぎる。。

あとはジャージ素材か。


汚れやすい白は売れ残ってて、とりあえずゲットだけしときました。


あと下着!うちの子、今サイズが90なのですが、
今はまだボディスーツ愛用してますが、そろそろ卒業かなぁと。下のボタン閉まらなくなって来た笑い泣き


ウォームコットンストレッチUネックT。
今から買うものは100とかなんですが、下着とかカートに入れて夜買おうと思ったらもう売り切れでした笑い泣き
く、悔しい笑い泣き
しかし390円安い。


あと、またもやパジャマ笑い泣き


うちはUNIQLOのパジャマをこよなく愛してます(笑)
冬のはちょっと薄くて使ってないですけどね。
100で買ったけど、もしかしたらサイズを先取りしすぎてまだ着れないパターンかもしれない笑い泣き


以前買ったピングーと、ひつじのショーンのも100サイズ買ったら大き過ぎてまだ着れなかった笑い泣き



あとは、靴下が小さくなってきたので補充。



誕生日月は、クーポンがやたら発行されるので(笑)

今回もうまく乗っかって500円クーポン使える金額までお買い物しました。



GAPもお買い物クーポンが発行されてまして(笑)

何を買おうか絶賛お悩み中です。
最近はかわいいなと思うデザインがあまりなくて買っていない。。


歩き始める前に買った大きなサイズのセットアップ物は今パジャマとしてヘビーユーズしてますデレデレ


↑このシリーズ(笑)
1年以上着てますニヒヒ




うちは基本、下着やパジャマ、保育園用のレギンスはUNIQLO、
(西松屋は安いけどこの間買った下着が薄すぎるペラペラ生地で質が落ちた気がして最近買ってません)


トップスはH&MやZARAが多いです。
あとベルメゾン!
UNIQLOもかわいいけど保育園で被る率が高すぎる。笑


ZARAは男の子のでも可愛いのが多くて見てるだけでも楽しいデレデレ


恐竜くんZARA

そういえば、サロペット着せたくて、
ZARAのセールでゲットしましたキラキラ





着替えは面倒くさいけど可愛いデレデレハート(親バカ)



恐竜くん3nd シューズ

ついに…14センチのコンバースのスニーカーが小さくなってしまいました笑い泣き

母から15センチのブーツをプレゼントしてもらったので、保育園以外はそれを履かせてたけど、普段のシューズはやはり痛いのか嫌がるようになってしまいました笑い泣き
14センチのレインブーツもパッツパツ笑い泣き


本当はイオンに買いに行きたかったけど、その辺でも絶賛コロナ発生中なので、ネットで購入。。
息子の靴はネットで買うとだいたい失敗して、メルカリで売るハメになるんですよね笑い泣き

足がずんぐりむっくりなので、つま先が広めじゃないとまず入らないゲロー
あとは息子が問答無用で嫌がって履けない場合もあります。。


とりあえず、セールで半額になってたので、PUMAのスウェードのスニーカーにしました。
そのまま今履いてるコンバースの上のサイズでもよかったけど、同じデザインじゃあなぁというのもあり…。

これもいつまで履けるかなぁ。


ベビーで15センチはデカイ…。




まだまだ息子のためのお買い物は続きますキョロキョロ