これまでのあらすじ

 

ラノベさんと交際を重ねていくうちに、ちょっとづつ彼の言葉に違和感を感じるようになってきたkorori

 

本当はほぼ実家住まいなのに、一人暮らしと言っていたり、

ふくよかめな体型のことについてこれは筋肉だと言い張ったり…

 

 

 

 

先にお断りしておきます、アベイルは、とっても良心的な価格とトレンドを抑えた素敵なお店です!!!泣き笑い

 

 

 

ラノベさんはどうやら、デートの時に着る一張羅の服の他は、アベイルで洋服を買っているとの事でした

 

母の買い物のついでに自分の服も買うという感じです

結構いい服が売ってるんですよ!安いですし!

 

しかもお母さんと一緒にどうも買いに行ってるぽい!?驚き

 

 

私は実は系列店のしまむらは大好きでよく行くのですが、アベイルは入ったことがなかったのです

ショーウィンドウに飾ってあるマネキンの衣装を見た感じで

 

小・中学生の女の子向けのはやりの服だと思っていました…!ハットドレスハイヒール

 

もう少し主語を大きくすると女性の服の店だと思っていたので、なかなかいい年齢の男性の服が売っているという事をこの時初めて知りました驚き

 

以外なお店の名前が出てきて驚きましたがファッションは好き好きですし、まあそれがラノベさんなんだろうな!と思っていたのですが…

 

ここからなぜかしつこくしつこく、とてもしつこく

 

アベイルはいいですよ!kororiさんも行ってみてください!

とても安くていい服が売ってるんです!!

 

…と、かなり長い尺を使ってプレゼンしてきて、そのあまりの熱の入りように

 

関係者か何かなのか???驚き

 

と、思ってしまうほどでした

 

 

あ、そうだ!もしよかったら次のデートは少し小旅行をしませんか?

 

…と、なんとかその話を受け流しつつ、別の話題にシフトさせることに成功しました

よかった…急に一体なんだったんだ…??

 

 

その後話は小旅行の話になり、日帰りで次はスペーシアに乗って日光に行こうという話になりました

私もラノベさんも日光は学生時代以来ぶりで、スペーシアには乗ったことがなく、せっかくなのでコンパートメントをとって何か食べながら向かいましょうか!となりました

 

そこから日光の観光地の話や、食べてみたいものの話などで花が咲いて、その日は解散しました

 

 

 

ふー…本当なんだったんだろ…

 

なんとなく今日はラノベさんに対して少しイラっとしてしまったことが多かったな…

一人暮らし云々についても、体重についても、どうやらプロフィールに嘘を書いているっぽい感じだったし、少しもそれを悪びれていない感じで話していたのが嫌だったな凝視

 

でも、もしかしたらラノベさんなりに打ち解けてきて色々自己開示をしてくれた結果なのかもしれないし…

次は小旅行だから、いつものご飯デートでは見えない彼のいろんな部分を知れるかもしれない!

嫌だと思う部分ももちろんあるだろうけど、それ以上にいいところを見つけられたらいいなニコニコ

 

 

 

そんなふうに思いながら床について、うとうとしていた時のことです…

結構遅めの時間なのにラノベさんからのラインの着信音!ピリピリ

 

 

こんばんは!今日はありがとうございました!爆  笑

日光旅行楽しみっす!爆  笑

また色々相談して決めましょう!プンプン

 

ところでアベイルのサイトはこちらです!キョロキョロ

結構悪くないでしょ!?ウインク

 

 

 

………真顔

 

 

な…なんだ????

ラノベさんは…

 

もしかしてアベイルに命でも救ってもらったのか???????

 

 

続く真顔