こんにちは翔月佑妃(ゆうひ)です

 

 

新宿御苑での

コラージュの会

アフタヌーンティーの会

 

 

 

午前と午後に渡って

ずっと写真を撮り続けてくれたのが

フリー写真家JENA-do-makiのどまきちゃん

 

 

まきちゃんは本当に自然な表情を

カメラに収めてくれる人で

 

 

撮ってくれた写真を

見てみると

たくさんの笑顔がそこにあって

楽しかった時間が蘇ってくる飛び出すハート

 

 

カメラを向けられると

緊張してしまう私も

まきちゃんが意識させず

撮ってくれているので

 

 

写真から

本当にいろんな自分を

再確認させてくれる感じハート



意識せず撮られた写真は

素の自分がそこにいて

ちょっぴり恥ずかしいけど



なぜか見て見て〜

と言いたくなるのです照れ



ということで


 

ここからは自分大好きか!?

ってくらい

まきちゃんが撮ってくれた写真達を

載せていきます爆  笑


 

リアル初めましてのたからと❤️



何かにうけておる爆笑



自分のコラージュの説明

楽しそう照れ



また何かにうけるニコニコ



コラージュと共にウインク



料理の説明を聞くのも楽しいニコニコ



この表情はなにびっくり



パン作り中爆笑



おにぎり食べてるとこ撮られたもぐもぐ



一足先に帰るときお願い




楽しかった瞬間が

余すところなく

収められてる✨



まきちゃんありがとう❤️



たくさん撮ってもらったのに

まきちゃんとのツーショット

撮るの忘れてしまったえーん



次は忘れずに撮ろうキラキラ



まきちゃんの写真が気になる方は

まきちゃんの公式LINEに登録して

詳細確認してみてねウインク

 


まきちゃんの公式LINEはこちら