こんにちは翔月佑妃(ゆうひ)です

 

 

先日のもりえみ起業塾仲間の

リアルイベントの続きおねがい

 

 

午後は

自分たちでも作れちゃう

アフタヌーンティーの会♡

 

 

自宅で料理教室Maruruを開いている裕子ちゃん

 

 

国産小麦粉のおうちパン~パンを楽しむ管理栄養士のあゆみちゃん

 

 

 

 

サポーター参加のマッキー

 

 

 

 

私アフタヌーンティーが大好きで

食べるのはもちろん

アフタヌーンティーの写真を

見るだけでも心が躍るタイプ照れ

 

 

いろんな種類のお菓子や軽食を

一度に食べられるのと

あの華やかな雰囲気が

好きなのだけれど

 

 

自分でもそれを作れるのって

楽しそうルンルン

って思って参加してみましたウインク

 

 

コラージュ後の受講ということで

お腹が空いているところに

あゆみちゃんが焼いてきてくれた

パンが登場パン

 



何とも優しい気遣いチュー

 

 

あゆみちゃんとは

ウィンナーパンと

鯉のぼりパン(チョコのパン)

を一緒に作って




裕子ちゃんからは

アーモンドクリーム

クリームリモーネ

の作り方を教えてもらって




できたアーモンドクリームを使って

パイを作ったり




 


このアーモンドクリームが

めちゃくちゃ美味しそうで

パイ作りの途中

みんなで試食させてもらったりてへぺろ

 

 

焼いている間に

先に裕子ちゃんが準備してくれた

マロンパイが出てきたり


 

その他にも

裕子ちゃんが作ってきてくれた

パンチェッタ

ローストビーフ

自家製のツナを使ったおにぎり

まで出してくれて








 

極めつけは

こんなお土産まで飛び出すハート

 



ゆみちゃんからキャンドルや

たからから京都土産も

いただいちゃったびっくり

 

 

もう至れり尽くせりすぎて

お腹はもちろんのこと

心まで大大満足して

帰ってきたのでした爆  笑

 

 

娘の習い事のお迎えがあって

最後までいられなかったのが

心残りだったけど

 

 

今思い返しても

幸せな時間だったな〜〜〜ハート

 

 

午前中にコラージュの会があって

そこでみんなが大切にしている

世界を知って

 

 

アフタヌーンティーの会で

よりその気持ちを感じることができて

 

 

流れが完璧で

最高のリアルイベントでしたラブラブ