昨日は西田 佳司先生と祐葵彩暉ちゃんの
コラボお話会
 
 
「心と身体とスピリチュアル」
に参加してきました。
 
 
エネルギーを使い
脳までニュートラルに整えてしまう
神業整体師 西田佳司先生と
元看護師であり、
サイキックエネルギーを使う霊能者
祐葵彩暉先生の
初コラボお話会
 
 
心と身体の密接な関係
豊かさを手に入れるための心と身体の整え方
を教えていただきました
 
 
心の調子が悪い人には身体を整えてあげなさい
身体の調子が悪い人には心を整えてあげなさい
 
 
という言葉もあるようで
 
 
どちらか一方だけではなく
両方を整えていくことが大事
 
 
西田先生は身体からのアプローチ
彩暉ちゃんは内面からのアプローチ
をしているけれど
2人とも同じことを言っているのが面白い
 
 
自分の人生は全部自分が創っている
自分の望みが全て叶っている世界
 
 
外側の現象に振り回されず
自分をどう生きるか
どう生きたいか
全部自分が選択できる✨
 
 
内側も外側もより良く
整えてまいりましょう😊
 
 
西田先生、私、瀧鳩乃葵さん、祐葵彩暉ちゃん
 
 
翔月佑妃(しょうげつ ゆうひ)