気になったことって

結局やるようになってるはてなマーク

一度見送っても

そのタイミングはやってくる

 

 

お久しぶりです。Kiyomiです

 

 

先日、もりえみちゃんの起業塾

1日目を受けてきました

 

 

えみちゃんはコバマス

(心屋のカウンセラー養成コース。

コバさんのマスターコース)

101期の同期

 

 

えみちゃんの起業塾は

ずーっと気になっていて

「気になる」って直接言ったり

メッセージ送ったり…笑い泣き

 

 

タイミング合わずで行けなくて

 

 

でも

「気になる」

はずっと頭の隅にあって

起業塾の募集かかる度ザワザワして

 

 

もうここはスッキリ

自分のやりたいを叶えてあげる

ことにしました!

 

 

なぜえみちゃんの起業塾に惹かれたのか?

 

 

それはえみちゃん自身が愛に溢れた人で

言葉が温かい上にアドバイスが的確で

何度も助けられたっていうのもあるし

 

 

自分の夢をどんどん叶えていく

えみちゃんを

近くでみていたいというのもありつつ

 

 

なにより

仲間が欲しいな

って思ったのが大きい

 

 

えみちゃんのいる絶対的に安心な場で

お互いに切磋琢磨していける存在

そんな仲間がいる場所に

身を置きたいって思ったのです

 

 

そんな思いで始まった初日

再受講も含め集まった仲間たち

 

 

 

 

 

 

えみちゃんが言ってたのは

 

人との繋がりが大事

起業だけど全部繋がってるよ

っていうこと。

 

 

自分

家族

起業塾の仲間

 

 

広がっていく人とのご縁を大切にしながら

改めて起業に取り組んでいきますウインク

 

 

気になったことって見送っても

やるようになってるのかもだけど

先送りせずに

気になったその時に動こう!!