Be the change

that You want to see in the World

 

あなたが望む世界そのものに
自分自身が変化していく
(マハトマ•ガンジー)
 

 

こんにちはKiyomです

 

 

週末はひろりんが運営する

宇宙サロンのリトリートに参加してきました音譜

 

 

ほぼほぼ旅日記

 

 

三嶋大社

来宮神社

箱根神社

九頭龍神社

への1泊2日のリトリート

 

 

初日は雨の中、三嶋大社へ

 

 

 

 

 

 

縁起餅「福太郎」

 

 

車で移動して

 

 

 

 

来宮神社

 

 

 

 

 

 


神社の楽しみ方は人それぞれだけど

 

 

受け取る力が高い人達と一緒に行くと

自分で行くだけでは分からないことを

知れるので楽しいラブ

 

 

家族旅行でたま~に神社に行っても

お参りして終わり

なので

 

 

じ~~~っくり時間を取って

感じられるのも嬉しいところ

(そのせいで時間が足りなくなっちゃったり

しましたがあせる

 

 

夕食の締めはチョコレートパフェ

 

食べたいものを食べる!

自分の気持ちを叶えるの大事爆  笑

 

 

 

 

泊まったお宿に

ステキなメッセージがありました

 

 
 
あなたが望む世界そのものに
自分自身が変化していく↑↑
マハトマ・ガンジー
 
 
必要なメッセージは周りに溢れてるから
どんどんキャッチしていきましょ照れ
 
 
なぜか写真が貼れないので2日目は別記事へ

 

 

 

Kiyomiのプロフィールはこちら

 

受付中のメニュー個人セッション            
  お申し込みはこちら
    詳細はこちら 

 

 

 

お友達登録はこちらをクリック

@394eadxc