アラフィフからの生き直し
『なりたい自分になる』『本当の自分流の人生』を
楽しむ人を応援しているKiyoです


望む世界に自分を連れて行ってあげましょう!
そのための一歩を踏み出すお手伝いをさせていただいていますドキドキ

 

はじめましての方はこちらのプロフィールをどうぞ

 

 

 

今日はえみちゃん弓明子さん(あっこさん)

zoomコラボ第2部に参加させてもらいました音譜

 

 

(えみちゃんのブログから画像お借りしました)

 

 

あっこさんとコラボするよって知った時

いま相談するようなことないしな・・・

なんて思っていたのです

 

 

 

でも募集がかかって即満席になって

もうひと枠作って募集かけるよって

えみちゃんのラインで知った時

 

 

 

なんか気になってポチっとしちゃったの爆  笑

あの時の私

グッジョブグッ

 


 

 



 

実はちょっと前にどうしようかな~って

思う出来事が起きて

自分なりに考えてはみたんだけど

今日はその答え合わせをさせて

もらったのです

 

 

 

その出来事に対して

自分が進むか引くかという点で

 

 

 

自分にとってのプラスとマイナス

何に惹かれていて

何に躊躇しているのか

というのを書き出してみたの

 

 

 

で結局

躊躇している部分が自分にとっては

大きかったから

引くって方を自分は選んだんだけど

 

 

 

その選択が合ってたかどうか

2人にOK出してほしくて

聞いてみたのです

 

 

 

2人からは

自分で答え出てるでしょ

自分を信じて

 

 

ということと

 

 

 

好きと気が合うのは違うよ

 

 

 

という言葉をもらったの

これ凄く響いて

 

 

 

私好きになった人は

その人と友達になりたいって思う

その人と近しい関係になりたいって思う

 

 

 

でもその人と気が合うかは別なんだよね・・・

好きな人には嫌われたくないし

その人に合わせたいと思うけど

 

 

 

無理して合わせるのは違うし

そうなってしまってる時点で

友達とは違うよね・・・

 

 

 

うまく書けないんだけど

とにかくハッとさせられたのびっくり

 

 

 

その他にもあっこさんには

とんがるタイミングについてとか

髪型やメイクや服装についてとか

 

 

 

指摘されたことが

うわっうわって内容で

ビックリでございました笑い泣き

 

 

 

あっこさんとは初めましてだったけど

LINEやブログはフォローしていて

ニコニコ優しい笑顔のあっこさんが

凄い話しやすかったですおねがい

 

 

 

グループだから

他の方の質問内容や回答に対して

流れ弾がバンバン飛んできて

 

 

 

またまたメモしまくってしまった爆  笑

 

 

 

参加できて良かった~~~

 

 

 

あっこさん&えみちゃん

ご一緒させていただいた皆様

ありがとうございましたラブラブ

 

 

お2人のコラボ

次回は5月27日(水)だそうです

 

 

お2人どちらかのLINEか

えみちゃんのメルマガに登録して

募集案内ゲットしてねウインク

 

 

 

Kiyo受付中のメニュー個人セッション  
  お申し込みはこちら
    詳細はこちら 


無料ヒーリング  
     お申し込みは
  LINEでお友達登録をした後に
    「無料ヒーリング」と
  一言メッセージを
送ってください
   詳細はこちら


 

@394eadxc