しつこくケンティ&東方神起 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

ケンティのことを良く書いてる記事があったので、載せま~すウインク

 

 

 

 

褒めてくれて嬉しい。。。ラブラブ

 

 

あと、ケンティ、江戸切子プレゼントしてたんだ~

なんてセンス良いの~ラブ

私もほしい~笑い泣き

さりげない日本の芸術品をプレゼントするなんてオサレだわ赤薔薇

 

 

東方神起ナイナイミュージックの時。

エスパも出演してたね。

 

 

ジーンズ着てた瞬間から、カッコいい系の曲ではないな、と思ってたら、ホホホ!

なるほど、夏の曲だからね。

でもみんなを巻き込んで、楽しかったな~笑

エスパと一緒に写真撮って、まるで保護者みたいな。。。滝汗

ほっこりする照れ

 

エスパ、カッコいい系で売っていくのかと思ったら、なんだか可愛くなっちゃったね~ラブラブ

New Jeansとか、今は可愛いナチュラル系が流行りだからかな?

日本デビュー活動頑張ってほしいな。

 

 

 

(写真お借りしました)