今22時までTHE MUSIC DAY見てたけど、辛くなってやめて、お風呂入ってきました~滝汗

 

辛いって、体力が辛いんです笑い泣き!!

 

何も8時間続けてやらなくても良くないですか~

そういえば、タイレス枠で、観覧募集きてたけど、申し込まなくてよかった~笑い泣き

長時間キツイから~

 

さて、タイレスはめっちゃ良かったです!!ラブ赤薔薇

ピカピカのイケメン3人、光ってましたね~照れラブラブ

Amthemの衣装は白くて、かっこよかった!!音譜

あれ?そういえば、ケンティが抜けて、なんだかきらびやかな衣装が少なくなった気が。。。

キラッキラってのがなくなったね星

 

それはさておき、今日はタイレスのプレイガイド発売日。

セキスイハイム行こうかな~と思ってチャレンジしたけど、ダメでした~てへぺろ

っていうか、その時、まさに東方神起の当落のメールが!

 

ビギ枠結果は。。。

 

 

 

 

 

サンドーム福井P席

セキスイハイムアリーナP席

 

当選!!クラッカーラブ

 

 

まさかのP席2個当選。

 

 

いや~2月の福井と宮城

 

大丈夫かな?ガーン

 

 

そしてチングが横浜当ててくれて、横浜も参戦できます!!ウインク

チングよ、ありがとう~

 

 

私は遠征でお金がかかる~ガーン笑い泣き

 

なので、a-nationはやめにしました笑

 

福井は旦那と旅行を兼ねて行って、宮城は日帰りしま~す。

 

ここ2年ばかり、トンチケットの取り方がわからない滝汗

去年は福井が取れづらかったのよ~今年は極寒の福井だからみんな敬遠したみたい?

でもちょっとコツをつかんできたので、来年はうまくとれることを祈ってます。

 

 

(追記)

チケット倍率とかの参考にするので、チケットサイトとか見るんですが、代金が高いですね~

オフィシャル枠でも申し込みしてみましたが、どうなることやら。。。