マリちゃんが雑誌に連載するって? | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

こちらの記事です。

 

 

 

 

 

国際社会について研究して、社会問題の解決策を考えたいと大学で学んできたマリウスの連載。

すっごく興味ありますウインク

マリウスがどんなことを考えているのかめっちゃ興味ある。

アイドルとして活躍した時期があったから、雑誌で自分の考えを述べるなんてすごいことができるようになったんだから、Sexyzoneにいたことはまったく無駄ではなかったんだと思う。

最終的には自分がしたいことができている、ってことだよね。

 

ケンティの卒業や熱愛に、まだ悲しんでいるセクラバもたくさんいらっしゃると思いますが。

 

ちょっと違うかもしれないけど、母がこんなことを言ってたというたとえ話を。

私が子供の頃、父の転勤で、出身地じゃないところに家を建てて住んでました。

そして父が定年退職をした後で、父と母は出身地に帰ることとなり、その家を売りました。

愛着があるその家を、壊さずにそのまま使ってくださるという方だったので、家族で喜びました。

何年かして、その家の近くに行く機会があったので、懐かしくなり行ってみたんです。

そうしたら、なんとその家が、住人が世代交代したのか、まったく違う家に建て替えられていたんですびっくり

まだしっかりしているし、十分に住める家だったので、悔しい気もするし、悲しくなって、私は母にそのことを伝えたんです。

そうしたら母は

「あの家はお役目を終えたから建て直されたんだよ、私たちが住んでいた時は幸せだったんだからいいんだよ。

永遠に同じなんてことはないんだよ、がっかりせずに受け入れた方がいいよ。」

というようなことを言ってました。

この話が私には妙に納得できて、ことあるごとに思い出してますウインク

永遠なんてないんだな~ケセラセラ音譜

くらいがちょうどいい。

 

さて、先日、友人とお茶しました爆  笑ラブラブ

ちょー久しぶりにエッグスシングスで食べまくりました!

 

 





この他にもたくさん頼んだよ。

 

沢山しゃべって、沢山食べてすごく楽しかったです!!ラブ