そろそろこのこと書かなきゃな | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

このブログのタイトルは中島健人なのに、最近何にも書いてない滝汗

いや~話題はいっぱいあるんだけど、時間がなくて忙しくてあせる

 

まずはこのこと書かなきゃかな。

最近世間で騒がれているジャニーさんのこと。

私は、元Jrが言っていることは事実だと思う。

そして、それに対する思いは、うぇ~ヒドイ!!ムキー

普通の感覚の持ち主はそう思いますよ。

私はSM事務所を作ったイスマンも嫌いだし、ジャニーさんも、ジャニーズ事務所もどうでもいい。

ただ、被害にあったJrは嫌だったら、その時に訴えたら良い。

なんで今になって蒸し返すの?

しかもジャニーさんが亡くなってから。

ちょっと遅いよ、その時いいなよ。

その時はデビューしたくて納得してたんでしょ?と思う。

納得できないのなら遅いけど、今からでも訴えたらいいと思う。

もちろん、昔はそれがまかりとおってたけど、今後はそんなことがないようにしないといけない。

そのためなら、どんどん騒いでくださいと思う。

私はこれからもSexyzoneが活躍してくれるならそれでいい。

ということで、これからもSZ推しますよ!!ウインク