KTTが最高 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

KTT見たら、ケンティから電話がありましたウインク

出国前の甘々な電話ですな。

すっごく嬉しかったけど、旦那のいるところで聴き始めちゃって、焦った(笑)滝汗

「何か作ってくれる?」

Mr.カルボナーラのあなたには、もちろんそれよね。

だけど、私カルボナーラ作ったことない滝汗

もちろん練習しとくわ音譜

また後でじっくり聴こうっとドキドキ

 

そして、現在イタリア在住の彼から写真が届いてました。

イタリアの名所で撮られた写真。

まったく違和感なく自然に溶け込んでるケンティラブ

やっぱり海外に出るべき男だったんだな~と再認識。

約5年前にイタリアに行ったんだけど、今行けば良かった~なんてね。

 

さて、A.J.オオバさんのイメージにぴったり合うキャラがいます。

説明を読んだだけで、この方を思い出しました。

 

 

秘密 season 0 2 (花とゆめコミックススペシャル)

 

清水玲子さん原作の漫画メインキャラの「薪 剛」さん。

(頭脳明晰、冷静沈着。驚異的な記憶力、昆虫並みの動体視力、鋭い洞察眼を持つ。)

 

イメージぴったりじゃないですか?

 

実はこれ、2016年に映画化もされてて、この役を生田斗真君がやってます。

これ、リメイクするなら、ケンティにぴったりなのに!と思ってました。

 

なので、似たような雰囲気の役かどうかはわからないけど、こういう役をやってくれて、嬉しい照れドキドキ

 

ちょっと脱線しましたが、今からドラマ楽しみ~

2024年公開は遅すぎるけどね、私待つの苦手なんですてへぺろ

桜のような僕の恋人もだいぶ待ったけど、今度もかなり待つんだな。。。