ユノCMラッシュ! | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

ユノが、韓国の銀行のCMに出たよ!

新韓金融グループだって。

 

 

 

なかなかいいじゃん!このCM爆  笑

ユノの日常が表れてる。

真面目なユノだから、銀行も登用したんだろうね。

このCMが日本で流れてたら、TVに映るたびに、大喜びだろうな~

いいな~

 

 

あと、こちらオットゥギカップ飯の動画

 

 

こちら

 
 
もういっちょ
 
 

 

 

こっちは楽しいね!

 

このオットゥギカップ飯、絶対食べてみたいんだけど~

どこ行ったら買える?

 

CMに、バラエティに、ユノは韓国でバリバリ活動してるんだね~

日本でも早く活動できる日を待ってま~す照れ