風磨がドラマに出るよ | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

セクゾの菊池風磨がドラマに出るって爆  笑

 

こちら

 

10/19日でまだ先だけど、この時期にドラマの話がもらえるのってすごくない?

風磨のドラマはまだ見たことないから(時をかける少女はチラと見たが、風磨という意識ナシ)楽しみだな。

 

原作は万城目学さんの「バベル九朔」

早速図書館で予約してしまったわ(笑)

 

万城目さんと言えば、「鹿男あをによし」「プリンセス・トヨトミ」が印象的。

面白い作品書くよね。

 

風磨の一風変わったところと合うかも。

 

(記事お借りしました)