ハグしたい!大好きな友人 | こころの壁を取り払う90分レッスン「未来のじぶんのつくりかた」

こころの壁を取り払う90分レッスン「未来のじぶんのつくりかた」

「こうなりたい」「ステップアップしたい」「自信がない」「どうしたら良いかわからない」
そんなあなたの心を抱きしめて自分らしい未来へ踏み出すお手伝いをいたします

札幌  本当に気持ち良い風


1年で 最高な季節を楽しんでいます♡




先日、大好きな友人と  久々にランチしながら  ゆっくり話しました!

同じ11月18日生まれ、男の子2人のママ。






お誕生日が一緒のせいか、歳は違えど 思考回路が凄く似ている…

歳を重ねた分 少し先を歩く私は経験談をお伝えできる。




何年か前の私を見ている様で、彼女と話していると 共感できる分  力になりたい!もっと楽に考え   楽に生きれるよ!って   ギューっとハグしたくなる。




あの頃の私、きっと 誰かにそうして欲しかったから私は 今 こんな気持ちになるのかなぁ…



彼女の学びは本当に深くて、前に反抗期の子供を持つ母のセミナーで  私とコラボした時、感心してしまいました。



きっと これから、もっともっと広い世界で視野を広げ 活躍していく事と思います。






フランセスキッチン  美味しく頂きました。




とにかく  大好きな友達。大切な時間。有難う♡