本来の自分を取り戻し自分の人生を生きるための育自カウンセリングのご案内

 

を受けていただいた方のご感想を紹介いたします。

 

 

 

どのような理由でカウンセリングをお申し込みくださいましたか?
職場での人間関係で悩んでいました。

カウンセリングを受けて、悩みや不安に変化はありましたか?その他、ご感想をお聞かせください。
良い変化がありました。きちんとしていなくては、と思い、ちゃんとしていることをわかってほしいと 思いすぎていたことがわかりました。

先生から試してみれば?と教えて頂いた対処の方法は今まで自分では 考えたことのない方法で、そんな風にしていいんだ、 と目から鱗のような気持ちになりました。

我慢しなくてもいい、言いたいことは相手にも伝えてもいいんだ、 そして自分はだめでもズルくてもサボりたいことがあってもいい、 そんなことがわかり、肩の力が抜けてラクになりました。

 このように具体的なことを話せて、また対応の仕方も教えてもらえてとても良かったです。

先生はとても話しやすく、また私の話を親身になって聞いて頂いたことが伝わりました。

そして、ご自分のことやどう変化したかもお話してもらって、自分もそんな風になれるんだと変わった先の姿が想像できて励みになりました。

受けて良かったです。本当にありがとうございました。
 

 

 

ご感想ありがとうございました!!

 

 

育自カウンセリングの「育自」とは、

自分で自分を育てなおしていくというものです。

 

今までの辛く窮屈な価値観(考え方)から

今までとは逆の楽な価値観の元で

自分を育てなおすことで悩みを解消していきます。

 

育自カウンセリングにご興味のある方は

こちらをご覧をください。


リンク 本来の自分を取り戻し自分の人生を生きるための育自カウンセリングのご案内

 

 

 

 

 

ほっと力を抜いて、本来の自分を取り戻すための配信を5日間のメール講座として無料で配信しています。

 

【登録はこちらから】

 

「やっぱり私はダメなんだ」が「私でよかった」に変わるメールマガジンを無料で配信しています。

 

【登録はこちらから】