アメトピありがとうございました🙇‍♀️✨









インテリア、暮らしジャンルに変更しまして☀️




これから何を書いて行こうかをボソボソつぶやく回です📝看板持ち





つぶやくだけではなんかあれなので😂

今回は

テーマ【衣】の美容の視点から一つ
時事ネタ?をひとつ✍️ニコニコ




翌朝フェイスラインがすっきりしたと思った食べ物の話目がハートびっくりマーク



なんですが💡


それはグミ〜目がハートびっくりマーク



若者の中で、
グミを交換したりして仲良くなったりする文化があるとかないとか?ひらめき

若者文化って知ると面白いですよねニコニコ






グミは以前から流行っていたと思いますが、
ハード系のグミ目がハートびっくりマーク


これは、ぜひ取り入れたいと思いました✍️看板持ち



昨日、一昨日、

このグミを初めて食べてみたんですけどね💡

硬さはめっちゃ硬いというほどでもないんですが、まぁまぁ硬いひらめき


翌日、

あれ?なんか顔がすっきりしてるなひらめき特に口から下のライン🤣

と思ったんですよ🤣



多分、硬いグミを噛んだからと私は推測してますひらめき🧪




そんなことで?!🤣

と思うかもですが、
よく考えると日頃硬い物噛む事ってほぼない泣き笑い!!



むしろ
素材をいかに柔らかくジューシーに食べようとする傾向にあるなと🤣




あと、
噛むことは

満腹中枢を満たしてくれたり、
イライラを解消してくれたり、
ダイエット効果があったり、
頭の回転が良くなったり、




良い効果がたくさんありそう目がハートびっくりマーク
こう言う一石二鳥的なの大好き😍!!





ガムと違って、
ある程度お腹に入っていく物があるからちょっとお腹がすいた時にめっちゃ良い目がハート飛び出すハートお出掛け中とかね🤣
あと、固いから食べ過ぎにもならない👌✨




グミを買う時は、
今まで全く歯応えのないグミを買っていましたが、

今度からはお菓子類は
ハード系グミを意識的に取り入れて



ダイエット、美容効果を狙って行こうと思った話でした爆笑!!

美味しいですしねよだれ
⚠️虫歯に注意🥹




↓ちなみにこれはめっちゃ硬い😂これ買おう😍


 




以下今後の方針とつぶやきです🙇‍♀️



今年の大きい部分での個人目標方針がこれでひらめき




今年の目標に掲げていた



マイホーム計画の話が無事に書き終わりました看板持ちスッキリ✨






残る目標は、、、と👁️🔍




⑤の次男の友達をつくる!




はなんとかなりそうニコニコ💡



先週、長男が行ってる幼稚園の週一のイベント?に行って、3人くらいお話できたので(私が)毎週行っていれば仲良くなれる、、、気がするにっこり🌼




子供達の記録もそれなりにしていきたいにっこり



最近のブームは懐中電灯🔦を持って、ゲーム🎮ルイージマンションごっこをすること😂


長男、

ホイールローダーが欲しいな🎋と、

スイミングが上手になりますように🎋と

ママのお手伝いを忘れずにやりますように🎋だそうです😭💘一生忘れないよ、その言葉✍️ニコニコ🔥重


ピカチュウとモンスターボールは小児科で1人1枚どうぞで頂いた物目がハート


そんな昨日から長男また風邪引きで明日までおやすみ😇24時間マスク生活スタート▶️


うちのはこれ😂









残りの目標は

あとは

料理筋肉か、、、真顔





どっちもすっごく作りたくないよ〜🦥



と言うのが本音ですがゲロー





料理も筋肉も生きる上で

あるととっても良い物すぎるのでなんとかしないと、、、と思ってますチーン








これからは


まつのいえの衣食住ということで😂

パッとしないネーミング😂




【衣】

美容、ダイエット、ファッションのこと


【食】

器、テーブルコーディネート?、料理


【住】

家の事とか暮らしのこと




と言う感じで、

基本的に自身や生活のレベルアップのために行った事の記録になります✍️真顔🔥





ただし⚠️



そこらへんにいる一般人のごくごく平凡な主婦で、





しかも根っからのズボラでめんどくさがりとりきたものですから🦥💡


元々の基本的な知識が全くない人だと思って下さい真顔




鶏むねの削ぎ切りとか、、、


内側に切ると言う事も

割と最近、夫に指摘されて気づきました真顔

内側に切ったら手、切れると思うけどな🥶?









なので、

またあの人なんか言ってるなー昇天くらいに見て頂ければと思いますにっこり





以下つぶやきなんですが、




現在、専業主婦をさせてもらってますが、



仮に専業主婦を仕事ととらえると

衣食住めっちゃ大事じゃない?不安




と、すごく思う時期になってきてまして、、、不安今頃)





例えば

で言えば、


今まで、

仕事や育児でテーマみたいなのがありましたが、


オフィスカジュアルとか、

授乳しやすい服とか、

公園に行って動きやすい服とか



来年、次男も入園するので1人時間ができる💡




特に制限、テーマのない日々の着るものって何を選んでようかな驚き???

と考え、、、




せっかくお金払って自分で選んで着るものだから


良く見える物、好きな物を選んで着たい!それにはちょっと勉強してみよう👀



と最近やっと思うようになったり😂

多分皆さんが既にしている事だと思います😂





基本家にいる人なので、



周りの方のあれ(良い所)を真似したい🤩!!


とかそういう機会もなかなかないので💡

あっ、その代わりにアメブロをめっちゃ見て参考にしてます👀🔥笑





ちょっとブログを利用して、

色々書いて頭の整理をして

自分を客観視して、

向上心を持って衣食住を考えて行こうと思いました看板持ち





あと、家づくりをやってみて


自分の好きな物を揃えていく楽しさ

色使いの面白さが少しわかった感じがしてます目がハート飛び出すハート

これも多分皆さんが自然とやってる事なんですけどね😂





自分は木が好きでも


木をベースとして、


木××ゴールド=上品で可愛らしい感じ


とか、


木××ゴールド=かっこいい感じ




って言う様に、

白と黒を入れ替えただけでがらっと雰囲気が変わったり、

木は木でも、オーク系、ウォルナット系があったりで



色々な組み合わせがパズル🧩みたいで面白いなーって思える様になりました看板持ち




そう考えると、、、



全ての事がなんでもパズルみたいと思ってきて驚き💡





家づくりで壁紙一つ

じっくり、じっくり、考えるように



全ての物事をよーく本気で考えたら、


全部素敵な物になるのでは、、、、???🧪








そこまでに辿り着くには、

トライアンドエラーで

色々試す必要がありますが、



料理とかも適当にやるんじゃなくて、本気で色々考えたら、料理の事が好きになるのでは?驚きびっくりマーク←色々考えてますが挫折する可能性大





と考えみたり泣き笑い











とにかく

家で研究、探求して結果レポートを書き綴れたらいいかなと思ってます🧪





ただ、現在の最優先項目としては


ダイエット



なので真顔


あともし今後2キロくらい増えることがあれば🥶


ブログやめて、

あれこれ考えるのをやめて🫸🫸🫸



体を動かす方に専念したいと思いますので、


ブログの更新が途絶えたら


あっ、ダイエット中だなぁ指差し💡




と思っていただければと思います🏃‍♀️🔥笑 





ではでは😂



最後まで

つぶやきを見て頂きありがとうございました🙇‍♀️




いいね、フォロー、コメント嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート









推しアイテムまとめてますニコニコ





今夜からですね🏃‍♀️✨
イベントバナー