サジーーーーーーーーーーーーー😫✨



といきなりタイトルと全然違う話ですが😂



最近、夫も仕事で帰りが遅く、

疲れが溜まっていてゲッソリ




私が毎日飲まないとやってられないチーン


豊潤サジーを夫も飲んでいたら、



当然、飲む量が倍になったので定期購入の在庫が無くなっててチーン




ここ数日はほんと

夫も私も



ね、眠い、、、、チーンゲッソリ

動けない、、、


の日々でしたが、

今日やっと届いて嬉しくて笑い泣き

ついついフォントを大にしてブログに書きたくなりました笑い泣き




寝覚めと動きを良くしたい方、

鉄分が欲しい方にほんとめっちゃおすすめですウインク



こういうのに頼らないと生きていけないってほんと年齢を感じるゲロー




※PRとかではないので、気になる方は

フィネス サジーで検索😂✨

500円で1ヶ月分お試しできます✨









そんなわけで、

今日は久しぶりに8時半頃まで寝ました😂✨

珍しく子ども達も同じ時間まで寝てた😳💡





そんなスタートが遅い一日って、

本当あっという間に過ぎ去りますよね滝汗




最近はほんと動けなくて昇天

サジー禁断症状笑



部屋もかなり散らかってたので魂が抜ける

片付けをやって終わりな1日でしたがびっくりマーク





最近なーんか暗い???ひらめき

そしてなんかペンダントライト白くなってきてる??あんぐり

と思っていたダイニングのペンダントライト電球




夫も


なんか最近、光の模様が変わった気がしてたんだよ!ライトを拭こう!!



という事で、年末も近いですし💡




ペンダントライトをふきました!!

多分半年ぶりくらい🫣

そしたらなんと、、、、




ぜんっぜん輝きが違って不安





汚写真です🙇‍♀️すいません🙇‍♀️



拭く前のペンダントライト↓

うっすら埃でなんか白い、、、、滝汗

どよよーーーーーん魂って効果音つきそう不安









拭いた後↓不安✨✨✨
 

つるつるで素敵泣き笑い飛び出すハート





って感じで全然違って滝汗💦💦💦




拭き終わった後のペンダントライト見たら、なんか懐かしく感じるくらいときめきが戻りました目がハートキューン




こんなにも違うのか不安ガーン





しかも意外だったのが、

内側が結構汚れていた感じゲッソリ💡

前は外側しかやってなかったゲッソリ💡





今までアパート、

社宅とか照明を拭くとか全然してこなかったけど滝汗💦💦



もしかしてこんな感じで拭けば明るさも結構変わったりしたのかな?滝汗





うちのは特に全体がガラスだから余計に

綺麗に拭き掃除しなければなのかも滝汗





と気づいた日でした凝視電球

ズボラがばれる😂






今までちょいちょいペンダントライトの写真載せてたけど、こんなに汚れていたんだと思うと恥ずかしい😂💦💦💦





綺麗な状態を覚えておかなきゃ泣き笑い






少しずつ掃除頑張ります滝汗🔥










ではでは💡✨

お立ち寄りありがとうございました🧹✨


いいね、フォロー、コメント嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










ブログに書いた推しアイテムなど

まとめてますニコニコ



今はうちはこれ目がハート飛び出すハート


陶器っぽいのもいつか使ってみたい目がハート飛び出すハート




小さい子どもにおすすめNo.1✨




取ってが取れるフライパン使ってます目がハート愛