こんばんわ口笛

月曜日が始まりましたね✋

最近、食欲順調になってきてます!!

やっぱり、
『あれは食べたらダメ、これはダメ』って制限しなくなったからだと思う爆笑

あとは、

体にフィットしない服を処分しました!!!

過去に履いてたスキニー。
当時からきつかった…
着心地最高に悪かった…

『でも、痩せたら絶対にらくらくに入るし』
なんて思いを手放せずにいたんですね。

しかし、

痩せるはずもなく!!

むしろ、無理やり着てて、
罪悪感が半端ない…滝汗

これは良くないと今さら気付いて、
捨てた-!!

ゴムでもきついスカートありますよね?
それも捨てた-!!

ピチピチしてて肩こる服ありますよね?
捨てた-!!

フィット感がまるでない服ありますよね?
捨てた-!!

私を可愛くするお手伝いをしてくれるファッションなのに、、

なんで可愛くないと思わせるようなものを着てるのだ?!

今すぐ、脱ぐのですムキー

心が、体がキツいキツい言ってるじゃないですかゲッソリ真顔

脱ぐのです!!!!

全部捨てて、すっきりした私のクローゼットには着心地のいい服しか残りませんでしたラブ

ゆるい服を着て、
のんびりしてたら、
自然と食欲が減ってきましたハンバーガーピンクマカロンピンクドーナツドーナツ

あんなに、

きつい服をきて、

キツキツにしてた時は、

周りからどんな風に見られてるか気になって仕方なかった。
そのストレスで過食ショボーン

ゆるくしたら、

なんだか優しくなれた気がしてておねがい

気持ちものんびり。

日曜日にゆっくりゴロゴロするなんてしてなかったのに(掃除もダイエットってなってて、ひたすら動いたりしてた)

カフェラテと小さいお菓子を食べて、
なんか満足ラブ

お気に入りの服で、のんびりのお散歩したりしてて、

『なんか幸せ~』ってなってましたお願い照れ

過食が止まらない方がいたら、
食べ物のことで頭いっぱいの方いたら、
もしかして、

キツい洋服をきて締め付けてませんか?

そのキツいって思う分、脂肪が付いてるような感覚になってませんか??