こんばんわ☆

 

こんなタイトルをしてしまいましたが。。。

 

今日は会社でずっと集まりだったので、ひたすらボーっとしてました!笑

 

でね、私の恋愛を振り返っていました。

ざっと振り返ると、

デートしたときに、

 

『私、ねこかぶりすぎーーーー!!』

 

恋愛マニュアルを熟知しすぎて、

◆常に笑顔

◆愚痴はいわない

◆過去の恋愛ははぐらかす

◆プライベートな事はあまり言わない

 

などなどを真面目にやりすぎました。

 

それで、デートしても本当の私を出す事をしていませんでした。

 

だって、良く思われたい。

スキになってほしい。

可愛いって思われたい。

馬鹿にされたくない。

ミステリアスで追いかけられたい。

 

自分をよく見せすぎてて、

付き合った時に『なんか違う』って思われてしまうんです。

 

で、

ヒーリングを受けたときに、『デートの時点で正直になりましょうね』ってアドバイスを受けました☆

 

でで、

妄想お食事デートをしたんですね。笑

 

次にデートしたときに、自分を知ってもらうのにどんな事をお話したいか考えてました。

(今まで隠したり、はぐらかした事)

 

 

私は、あんまり大人数は好きじゃない。

休日は早起きして、カフェに入り浸る。

一人でもなんでも行動するのがスキ。

女子会とかは苦手。

飲み会で取り分けるの大っ嫌い、個人でやってくて派。

おしゃれカフェよりもチェーン店派!

ファミレスとか好き!

家で一人でいるのがスキじゃない。

飽きっぽいけど、好奇心旺盛!

長電話は苦手、でも毎日3分とかの電話はうれしい。笑

仕事は好きアピールしたけど、本当はめんどくさい。

ゲームのバイオハザード、めっちゃ好き!

FFも大好き☆

 

などなど・・・

恥ずかしいっ、知られたくないって思ってた事が出てくる。出てくる。

全部、私なのに。

大切な自分が素直に感じてる事してるだけなのに、

それを勝手に『ダメな私』って判断して、相手にダメって思われるって勝手に

想像してました。

 

 

今まで、休日は友達とカフェに行くよ~(^^♪⇒そんなに友達といつも一緒じゃない

ヨガ毎週続けてます♪⇒いや、さぼるでしょ!

小説をメインで読みます⇒いや、圧倒的に自己啓発が多いでしょ!

そんなに連絡とらなくてもいいかなぁ~。⇒うそうそ!!長電話は苦手だけど、毎日のちょっとの電話はうれしいくせに。

 

もっともっとありますが、こんな感じです。

しょうもない、ささいな事もありますね。

 

合コンとか付き合いだったらしょうがないよね~。とか⇒いやでしょ、彼氏に行かれたら!

 

こんな風に嘘つきまくり!!

いい女って勝手に思ってた事を発言しています。

 

お互いを知るためのデートなのに、何でかっこつけるのか・・?

初めからこんなにかっこつけてて、今後困るの当たり前なのに。

 

ってか、

私、普段の私を受け入れてなさすぎ!!!

普段やっている事が恥ずかしい事って思ってた。

 

全部、私なのにね。ゲロー

 

だから、今度デートしたいって思う人がいたら、

かっこつけるのやめようって思います。

過去の恋愛をすべて明け透けには話しませんが!!笑

 

なんか、かっこつけない私かわいいなって思えたんです。

彼氏から毎日電話して、幸せって思ったり、

ファミレスのご飯とか幸せに感じるし、

ゲーマーな私も結構かわいいラブ

 

だから、今まで嘘をついてたことをやめます。

かっこつけた作り上げた私じゃなくて、普段のこの普通の状態の私を出していくって決めたんだっ!!!