引っ込んでない | つぶやき にっき

整形外科へ

薬も飲み終わり 一日経ったけど痛くない

 

でも先生曰く

「(骨は)引っ込んでなく炎症が治まっただけ」

そうなんだあ

飲み薬で治まらなかったら

「インソールを作って・・」

あ、それ!確かに

いま ココのクリニックまでくるのに

ふかふかの底があるサンダルを履いてきてる

すごく 足裏に優しい

しかし サンダルだけに 遠出の歩きには不向き

 

インソール作るのにも先生の処方箋がいるのかな?

その辺をききそびれてしまった

 

とりあえず 湿布薬ください ロキソニンください

お願いしたら

10日分のロキソニン 痛い時だけのむ

湿布薬は ひと月分 出してくれた

 

これで のりきれるか

インソールのお世話にならず

柔らかい底の靴 あったっけ?