歩いていた | つぶやき にっき

ひさしぶりの孫守りです

昨年生まれてから丁度 1歳ちょっと

毎日送られてきた動画では

どこかを掴んで立ってる姿だけだったが

 

ひょこひょこっと 歩いてた!

そして さらに ほっそりとなってた

 

ママのお出かけから ずーっと泣きっぱなしだったけど

抱っこすると なきやむ

おろそうとすると フニャア

なので ずっとお帰りになるまで わたしのお腹の上ですごす

 

ママも「きょうは歯医者の検診」だったので

じゃ 帰り 1時間後くらい?(いま11時)

ママ「ううん 3時かな」

えええ なんで?

ママ「あちこち寄ってくるんだもん」

 

ああ そうかそうか 楽しい久しぶりの寄り道ね

命の洗濯まではいかないけど ストレス発散しといで!

わたしも ひさしぶりの孫だっこ 嬉しいな あはは