メンタルコーチ

深田たかこです。

 

<<自己紹介はこちら

 

グラレコの合間に始めたイラストが

少しずつ溜まってきています〜♡


実は 去年の今頃も

苦しい中で刺繍をやってみたり、

筆ペンで文字を書いてみたり。

 

色々とチャレンジしていましたニコニコ

 

 

「好き」だった発信ができなくなったことで

とりあえず気を紛らわそうとやっていたことですが

 

こうやって振り返ると

「好きなこと」「やりたいこと」

じゃなくても

 

自分がやってみたことは

必ずどこかで繋がる。

 

どんなことも無駄にはならない。

 

 

そんな学びができた一年だったと思います。

自分の人生や可能性を

決めつけてしまうのが

一番勿体無い。

 

 

 

 

皆さんが「勿体な〜いガーン」と

思ってしまうことはどんなことですか?ニコニコ

 


・・・


 

気づけばもう8月も終わりですね。

はやーーい!

 

9月から、

ここサロの募集が再スタートしますよ^^

 

・自分の可能性を広げたい人

・自分と向き合う仲間が欲しい人

・あったかい居場所を求めている人

 

私もかなりマイペースに

やらせてもらっています〜(笑)

 

なので、「頑張らなくちゃあせる

「自分なんてまだまだだあせる」と

思うことはないと思いますほっこり

 

心地よく、成長していける

仲間が増えることを

楽しみにしていますね♡


🌼今日のメンタルコーチの一言
 
「点と点が繋がる時がくる。
まずは小さな点から始めること 

 

 

🌼ここサロ5期🌼

ありのまま、安心して夢を叶える♡

〜自分らしい幸せを創る場所〜

▷▷次回募集9月1日〜

 

🌼出入り自由♡無料インスタサロン🌼

【ここサロお試し版

〜ありのまま・書き出しライブを

不定期で開催中〜

▷▷フォローで参加

 

🌼newメルマガ🌼
〜本音で語る♡完全オフレコ配信〜
不定期配信: 登録はこちら