〜看護師からメンタルコーチへ〜

・自分辞典講師

・ラブバンク講師

 

深田たかこです♡

 

◆自己紹介・初めましての方はこちら

◆イベント・最新情報はこちら
◆〜kokoro salon〜HPはこちら
 

 

わたしが

今回のトークイベントで

お伝えしたいことの一つに

 

2年前の

こちらの記事の内容も

含まれています。

 

 

 

 

 

 

ガチで傷ついたときに限って

 

傷ついているくせに

そこじゃないところに

フォーカスしたり

自分に原因探しばかりしたり・・。

 

 

プラスの感情も

マイナスの感情も

いいこちゃんして

気づかないふりをする。

無視する。

なかったことにする。

 

を繰り返していると・・

 

・自分がどうしたいのか?

・何が好きで嫌なのか

 

本当に分からなくなってしまいます。

 

 

私自身がそうだったから。

 

 

わたしは・・実は

 

最近イライラしていたのです(!)

 

自分にも、他人にも真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

発信は稼ぐため?

 

仕事に繋がるため・・?

 

仕事だから?

 

わたしにとって

 

仕事って・・??

 

 

 

 

 

 

逃げちゃいけない!と思ったから

 

優先順位を一番に

 

持ってきて考えてみました。

 

 

 

 

しばらく向き合った結果

 

 

わたしの発信は

 

「自分らしく生きるため」

 

「自分の声を、思いを

なかったものにしないため」

 

ということが

 

《譲れないポイント》だということが

 

改めて分かってようやくスッキリ。

 

 

 

やっぱり

 

「イラッと」は大歓迎!

 

 

自分を

 

より自分らしくしてくれる。

 

 

 
 

 

これは私の考えですが

 

「自分らしく生きることが

人生最大の豊かさ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

動画コースのお申し込み、

続々といただいています!♡

 

当日リアルでのご参加も

20名(!)の方から

ご参加をいただいています〜

 

有り難うございますえーん

 

 

 

◆日程が合わない&遠方

◆コロナが心配もやもや

◆コロナでどうしても動けない!真顔

 

そんな方は是非是非

動画コースにて

ご参加くださいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

  

◆3/15 トークイベント・交流会

「良いこちゃん」を辞めて、
行動・発信・決断できる自分の作り方

お申し込みはこちら

動画コースお申し込みはこちら

 

《重要記事》

※トークイベントに関するお知らせ※

 

 
それでは
 
今日も素敵な一日を。
 

 

【2つの無料メルマガ配信中】

◆ありのままマインド美人をつくる♡

こころ保健室

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報【2】たかまる♡今週のマインドセット【3】ハッピーマインド♡シェア【4】マインド美人♡ビジネストーク

【♡】終わりに。

登録520名様突破♡

無料メルマガ登録はこちら

 

◆ありのまま愛される自分計画♡

ラブバンクレター

毎週金曜21時配信

・神彼氏トーク・ラブバンク活用法♡

・恋愛お悩みQandA

・リアル恋愛成功&失敗パターン公開伝授

・こじらせ女子に喝!と愛♡etc...

登録230名様突破♡

無料メルマガ登録はこちら

 

new!!【公式LINE配信中】

月曜〜金曜毎朝8時にお届けします

※LINEの友達検索から

<@takako52>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

<<ご登録はこちら

 

◆Instagram こちら

土曜・日曜はストーリーにて質問受付中♡

(ハイライトにアーカイブ残しています)

 

◆YouTube こちら