こんにちは^^

 

深田たかこです。



 

 

 

今回の記事は3月15日(日曜)に名古屋で開催を予定しているトークイベント「良い子ちゃんを辞めて、発信・行動・決断できる自分の作り方」に参加していただく方、また参加を検討されている方へのお知らせとなります。

 

 

◆新型コロナウイルスCOVID-19の影響に伴い、大規模なイベント・企業研修なども中止や延期の対応が行われている中で、運営スタッフメンバーとも話し合った結果、今回のイベントは現時点では予定通り「決行」することにしております。



わたしは有名人でも芸能人でもありませんが、「人と会う仕事」「話す仕事」をしている以上、今回のことを通して最低限の対応、対策を考えなければと思い、運営メンバーと話し合いをしました。(茜ちゃん、わたゆきちゃんありがとう^ ^)



正直なところ、SNS上だけでも情報がこれだけ多いと混乱してしまったり、何を信じていいのか分からなくなるかと思いますが、、、まずは一人一人ができる感染予防、対策をすることかなと思います。


参加される方はマスク着用・手洗い・うがいなど自分自身でできる対策・予防を行ってもらい、自己判断でご参加いただければと思います。

(今回のコロナウイルスに関する個人の考え方、状況・環境なども違いますので、今回のイベント決行に関して賛同・ご理解のいただける方のみでお願い致します)

 


 

・現時点で当日はスタッフ含めて、20〜30名(最大)でのイベントとなる予定です。

 

・会場は下記のとおりです。トークイベント・交流会含め移動などはありません。

 

 


トークイベントの詳細はこちら

 

 

ーーー


せっかくご参加いただく方には、少しでも不安なく楽しんでいただきたくて今回のようなお知らせだけでも!と思い、このような形となりました。

 


ここからは私の個人的な考えとなってしまいますが正直、私自身とっても楽しみにしているイベントです。ですが、こういった問題ばかりはどうにもならないことなので難しいなぁと思っています。


とにかく感染予防をすることと、被害が拡大しないことを祈りながら、必要以上に不安を意識せず、穏やかに過ごせるように努めようと思います。(エネルギーは意識を向けたこと、ものが拡大しますからねっ。)

 


 万が一、止むを得ず延期・中止となる場合は再度お知らせをさせていただきます。ご了承ください。

 

 



 

〜当日についてのご案内〜

 

 

・お子様連れを検討されている方

・キャンセルしたい方

・当日についての質問・相談は

 

「akane.17181718@gmail.com」
 

までご連絡をお願い致します。

 

 





最後までお読みくださり


有難うございました。





 

主宰

 

深田たかこ

古村茜

渡辺由紀