元看護師・NLPメンタルコーチ

自分辞典講師

セルフリトリート™️インストラクター

 

 

深田たかこです♡

〜自己紹介〜初めましての方はこちら

 

 

 

 

名古屋にある

 

トナリノ(名城公園)の

 

ディーンアンドデルーカさんは

 

私にとって

 

始まりの場所の一つ。

 

 

 

 

私が一っ番初めに

 

コーチングをやる・・

 

ファーストステップの場所として

 

選んだお店なんです。

 

 

 

 

 

どんな場所で

 

コーチングや勉強会をしてみたいかな?

 

と思った時に

 

 

・オープンテラスがある

・緑が見える

・おしゃれなカフェ

・店内に陽の光が入る

・少し落ち着いた雰囲気

 

 

というものを設定しましたハリネズミ

 

 

 

 

 

 

 

☑️一般的に

 

☑️みんながどんな場所でやっているか?

 

 

ではなくて

 

「自分が

心から選びたい場所

どんな場所か?」

 

 

 

3年前の今頃、

 

NLPプチ勉強会を開いたんだけど

 

初めてということで

 

ビジネスのことなんて

 

全くもって知らなかった!

 

やり方も分からず。。

(今思えば分からなかったのが

逆に良かったのかも♡笑)

 

 


 

 

そこで

 

千波さんのコーチングで

 

出会った仲間の

 

えりさん、あやさん、りなさん

(チーム名古屋と呼んでいる)に頼んで

 

毎月開催してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はりなさん親子はお休み👨‍👩‍👧💓

 

小さな家族も

どんどん増えていってる!👶

 

 

やっぱり

 

初めての挑戦って不安。

 

 

 

 

「本当にできるかな・・?あせる

 

とこんなわたしも毎日思っていた😂

 

 

 

 

 

みんながいてくれて

 

本当にラッキーだったなあって

 

いつも思ってるよ。

 

 

 

 

 

 

今、思えば

 

 

 

この時があったから

 

「kokoro salon」を作ったのも

 

あるかもしれない。

 

 

 

 

 

今の環境や

 

人間関係での役割、役職。

 

年齢。結婚している、していない。

 

 

 

 

 

 

 

そんなのは関係なく

 

いつだって、誰だって

 

自分の人生を

 

スタートさせていい。

 

 

 

 

 

安心して

 

心地よさをキープして

 

チャレンジや

 

アウトプットができる場所があれば

 

誰だって変化すること、

 

自分の理想に近づくことは可能❤︎ですよ〜

 

 

 

 

 

4期も素敵なメンバーさんが

集まってきました😍!

 

まだ2月なんだけど

フライングスタートしています🕊笑

 

第一回❤︎ここサロオフ会は

名古屋は3/15トークイベント後、

東京は4/26を予定しているよ〜☀️

 

 


残6名様‼︎となります❤︎

 

 

 

マインド美人なメンバーさん

お待ちしています☺️

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

〜第8次募集開始しました〜

自分辞典×コーチングセッション

こちら  残2名様

  

 3/15 名古屋開催‼️

「良いこちゃん」を辞めて、
行動・発信・決断できる自分の作り方

  

こちら

 

それでは❤︎今日も

素敵な一日となりますように。

 

◆イベント・最新情報はこちら
◆メニューご案内はこちら
◆〜kokoro salon〜HPはこちら

 

【無料メルマガ配信】

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報

【2】たかまる♡今週のマインドセット

【3】ハッピーマインド♡シェア

【4】マインド美人♡ビジネストーク

【♡】終わりに。

登録510名様突破♡

登録はこちら

 

ドレスもっと自由に・楽しく・

自分らしく恋愛・結婚がしたい方へコーヒー

 

〜Love♡バンク講座〜

登録220名様突破♡

無料メルマガ登録はこちら

 

【LINE@配信】

新しくなりました♡

最新情報・メッセージをお届け❤︎(不定期)

※LINEの友達検索から

<@takako52>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

 

◆Instagram こちら

 

 
◆インスタライブ専用アカウント こちら
 

◆YouTube こちら

 

 

 

【今週の人気記事TOP3】

1位 予定変更のお詫びと今後の活動拠点について。

2位 第4期kokoro salon♡いよいよスタート!

3位 初講師を終えた今、本気で伝えたいこと。